田所さんと二階堂さん、色んな格好させてきたんだけど、実は36話くらいからの寝間着姿が一番好きです。 あの部屋着のラフ感というか、 あとシャンプーの臭いは絶対してますね。 なんだろう、なんか、たまんないですよね。 すいません。変態かもしれない。 2巻に載ってるので是非読んでください。
◆ギャングボス子ちゃん 『お薬❤』
特典カードの見本もらった^_^ 凄くいい感じに印刷されてる✨ まだ置いてる本屋さんあったらRTしますので!
おや・・・?これは・・・? https://t.co/GHliBIVjDG