@Flattylerheitan (3度目の正直……!!!😂)改めまして、タイラーさん家の存命時と没後博士のわたしイメージを描いてみました!解釈間違ってたらすみません😭好きです😭😭
そういやドンはまさかのLINEスタンプもあります
かわい〜〜〜〜
久しぶりに一枚絵をしこしこ描いていた
これが好きで好きで
ファンアート
これはきみせんの無配ペーパーになるはずだった漫画
パピルスが迎えに行ったらこのパターンがあるかもしれないという妄想で、一日瀕死 https://t.co/MdlKbD8RGO
原稿修羅場の限界の時に描いたやつです
パピルスの機嫌
サンキュー5周年……
パピルス教習所 技能1日目(教習所内コース)
8周年、おめでとう………🐛
全然自分のコスプレだと気付いてくれないサンズ
正しいこと
癖