@Flattylerheitan (3度目の正直……!!!😂)改めまして、タイラーさん家の存命時と没後博士のわたしイメージを描いてみました!解釈間違ってたらすみません😭好きです😭😭

    @Flattylerheitan (3度目の正直……!!!😂)改めまして、タイラーさん家の存命時と没後博士のわたしイメージを描いてみました!解釈間違ってたらすみません😭好きです😭😭
    1222019年8月14日 17:04

    そういやドンはまさかのLINEスタンプもあります

    そういやドンはまさかのLINEスタンプもあります
    062019年8月16日 09:50

    かわい〜〜〜〜

    かわい〜〜〜〜
    012019年8月16日 22:02

    久しぶりに一枚絵をしこしこ描いていた

    久しぶりに一枚絵をしこしこ描いていた
    6982019年8月18日 08:36

    これが好きで好きで

    これが好きで好きで
    092019年8月22日 13:02