今回の「くつろぎごはん」は2〜3月にかけて販売されると聞き、北海道在住だからって、周囲より過剰に寒そうな漫画にならないようにしよう!って意識した結果、逆に振り切ってしまった。(最初気温29℃にして、編集さんに止められた)

    今回の「くつろぎごはん」は2〜3月にかけて販売されると聞き、北海道在住だからって、周囲より過剰に寒そうな漫画にならないようにしよう!って意識した結果、逆に振り切ってしまった。(最初気温29℃にして、編集さんに止められた)
    3142020年2月3日 20:37

    美唄焼き鳥はよいものです… 札幌にも「三船」の系列店や、このイラストで描いた「福よし」さんがあるので、観光のついでにぜひどうぞ… わたしは美唄焼き鳥で「きんかん」が好きになったな。

    美唄焼き鳥はよいものです…
札幌にも「三船」の系列店や、このイラストで描いた「福よし」さんがあるので、観光のついでにぜひどうぞ…
わたしは美唄焼き鳥で「きんかん」が好きになったな。
    美唄焼き鳥はよいものです…
札幌にも「三船」の系列店や、このイラストで描いた「福よし」さんがあるので、観光のついでにぜひどうぞ…
わたしは美唄焼き鳥で「きんかん」が好きになったな。
    8242020年2月7日 13:19

    ふと思い出したので、以前描いた理想の生前葬。

    ふと思い出したので、以前描いた理想の生前葬。
    ふと思い出したので、以前描いた理想の生前葬。
    ふと思い出したので、以前描いた理想の生前葬。
    18572020年2月10日 00:08

    去年noteのマガジンで自主連載しようとしていた「ねりもの手帖」、元日の1回目だけで頓挫してるんですが、余裕が出たらうっそりと再開したいと思ってます。全国各地のねりものと日本酒をめぐりたいな。 https://t.co/ZXjzEBm8Kz

    去年noteのマガジンで自主連載しようとしていた「ねりもの手帖」、元日の1回目だけで頓挫してるんですが、余裕が出たらうっそりと再開したいと思ってます。全国各地のねりものと日本酒をめぐりたいな。
https://t.co/ZXjzEBm8Kz
    10292020年2月14日 20:44

    https://t.co/IQFnhXJGOT 「ひとりでほっこりくつろぎごはん 和食×魚♡」好評発売中! 私はカレー特集内で「タイカレー」を描かせていただきました。このまんがのモデルになっていただいたお店が…(つづく)

    https://t.co/IQFnhXJGOT
「ひとりでほっこりくつろぎごはん 和食×魚♡」好評発売中! 私はカレー特集内で「タイカレー」を描かせていただきました。このまんがのモデルになっていただいたお店が…(つづく)
    https://t.co/IQFnhXJGOT
「ひとりでほっこりくつろぎごはん 和食×魚♡」好評発売中! 私はカレー特集内で「タイカレー」を描かせていただきました。このまんがのモデルになっていただいたお店が…(つづく)
    022020年2月15日 20:04

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

岩岡ヒサエ@iwaokahisae
160
576
2020-05-20T08:11:12.000Z