アッシュは髪の量多いね…ボリュームがすごい。少し毛先がハネ気味なので素直なストレートではない気がする。そして前髪が分れて立ち上がりやすいからもしかしたら生え際にもツムジあったりして……そういやツムジが2箇所ある人は常人離れした天才って説あるよね…
アッシュの恵方
チョコ御礼☆①
夜食…ふふ😋13話から見直し三昧してる
設定集を参考(ねつ造)にして修行に励んでた…それとアッシュの心音聞いてる英二。眠れないときは描くに限るなー
にわか雨
ずっと、君のそばにいる #アッシュリンクス生誕祭2019 #アッシュリンクス生誕祭
レイワもよろしくな、英二
某結婚会見ネタでリーマンパロ
幸せ観光ごっこ
ら~く~が~き~
ウサギと山猫は仲良くできるよ!!※A英
あなたはA英の「このまま好きでいてもいい?」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。 #この台詞を使って1コマ漫画 ちょっと前にやった診断を今頃…
理想の距離感はこのくらいです…?