最初期に描いたアストルフォ(左) 先月描いたアストルフォ(右) 昔は健全だった❗️
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今更だけど原作からかけ離れた言動のアストルフォ描きすぎてる こんなセリフ1回も言ってません!
こういうセリフ考えるの難しい
アストルフォくん
コミケの下書き全部終わった‼️ FANBOXの500円プランで下書き全ページ公開してるので見たい方はぜひ 明日からペン入れやります😓