オリジナル可変戦闘機のファイターモード。設定としては「VF-1の補助戦闘機として計画されたが推力不足のため開発を断念」。1コマ目、海面には船団護衛用のコンテナ空母。3コマ目、テストのためフラッペロンを下げている(何のテストかは不明)

    オリジナル可変戦闘機のファイターモード。設定としては「VF-1の補助戦闘機として計画されたが推力不足のため開発を断念」。1コマ目、海面には船団護衛用のコンテナ空母。3コマ目、テストのためフラッペロンを下げている(何のテストかは不明)
    562018年10月11日 23:43

    オリジナル可変戦闘機のガウォークモード。ガウォーク時にはV字尾翼は水平になり揚力を稼ぐ。ホバリング時は低圧圧縮器の排気を利用…としてたが、素直にリフトエンジンにしとけば良かった(補助発電機として使用できるし)

    オリジナル可変戦闘機のガウォークモード。ガウォーク時にはV字尾翼は水平になり揚力を稼ぐ。ホバリング時は低圧圧縮器の排気を利用…としてたが、素直にリフトエンジンにしとけば良かった(補助発電機として使用できるし)
    662018年10月11日 23:44

    落書き F-5姐さん

    落書き
F-5姐さん
    022018年11月19日 19:28

    新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします! 今更ですが… 昨年末からロシア戦車を見ると美少女に見えるという奇病を患っております。 この珍奇な心の病を治める為に、今年は美少女戦車T-64の物語を描いてみたいです。 #擬人化 #T-64

    #T#擬人化
    新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
今更ですが…

昨年末からロシア戦車を見ると美少女に見えるという奇病を患っております。
この珍奇な心の病を治める為に、今年は美少女戦車T-64の物語を描いてみたいです。

#擬人化 #T-64
    062019年1月3日 16:55

    突然の夕立でも笑顔で走れる事が若さなんだと痛感。 おっさんになると天を呪い憤怒の表情で小走りになる。 見苦しいので気をつけよう。 ま、満面の笑みを浮かべて走ってるとそれはそれで#通報事案なんだけど。

    突然の夕立でも笑顔で走れる事が若さなんだと痛感。
おっさんになると天を呪い憤怒の表情で小走りになる。
見苦しいので気をつけよう。
ま、満面の笑みを浮かべて走ってるとそれはそれで#通報事案なんだけど。
    032019年1月25日 21:26

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

桜 水樹@rakusakizumi
6
36
2023-01-05T21:16:40.000Z
gatakk@C108 1日目(土)南2 h11b@gatakk_sousaku
3
12
2021-06-24T20:31:27.000Z
カッパ ヨシミ@kappa303e
4
12
2020-12-23T11:00:19.000Z