我ながらこのツイートは怒りの感情が滲み出過ぎてて嫌だなぁと自分でも思う。添付写真だって、他の人のチャレンジ終了待ちの時間にも執筆活動する小賢しいアテクシをアピール(笑)するために撮ったのに、文が怒り過ぎてて全然伝わってないし最低。でもこの時隣のおばさんが2000枚オーバーしてて文字数

大喜利に出ました。 よく話を聞いてなかったので、1お題に対して最大10個近く書いてしまうという失敗をしました。 せっかくなのでボツ回答を紹介します。サイトに掲載してるヤツはこれよりはマシなので是非ご覧下さい! お題【こんな家電販売員は嫌だ】 https://t.co/80BOW7vykt



今日のリハビリ、緊張したな

私が知る限りはまじ1番の名言

【絵日記】険悪なムード展

雪国の子供あるあるだと思う

【絵日記】あぶなかった

【絵日記】引かれてください

【絵日記】THE・薄情者

何となく親って無神経なところがあるイメージだけど、うちの親は格が違うと思う

【絵日記】バスで読むなって話だけど

ちびまる子ちゃんを代表する嫌われキャラ、前田さんの魅力を伝えるべく少数派の前田ファンとして執筆しました!! 前田さんの事を好きになってくれとは言いません!嫌いじゃなくなっていただければ御の字です!!是非! 【ちびまる子ちゃん】前田さんについて | オモコロ https://t.co/vcrEpTNgAC

【絵日記】いい話だなぁ

【絵日記】困るよ