基本的にチョロい人間なので いつも私のイラストにらぶりつくれるフォロワーは愛してるから、思想が違ってもすぐ手のひら返して尻尾振ります。 でも普段イラストに反応ないのにこういう時だけ反応して反論してくる奴は殺していいらしい らぶりつくれるフォロワーが是と云えば、死すらも是である!!

あの姫野の長ったらしいエロシーン あんな長くする必要あんのか? エロ描きたかっただけやん。 サラッと行ってたやん。原作。 嫁があのシーンのせいでチェンソーマンという作品に嫌悪感抱いたらしいんやけど そら抱くよ。 旦那が崇めてた作品があんなエロ漫画じゃあな!!
チェンソーマン
マスク「ヤーッ ヤーッ ヤダーーーッ」

先日ファーストガンダムを全話完走した彼女が、なんか面白かったので描いてみた。。 #絵描きさんと繋がりたい


#富野由悠季生誕祭 富野監督お誕生日おめでとうございます。 ワタクシは相変わらず、あなたの信者をしております。 1番の信者ではございません。にわかの若輩者が故に沼のほとりでひっそりと信仰しております お体にお気をつけてください。新作を楽しみにしております。 追伸 鬼滅を潰してください

#今月描いた絵を晒そう きのう晒し忘れた

あーそれは彼氏が悪いわ(笑) 元カノさんも結構やばいな、それ 艦隊丸ごと破壊してまう気持ちわかってあげられへんのかなー(笑) 俺ならそんな思いさせへんのに

#私の代表作 反応多かったのはここらへんかなあ

#ライラさんをシンデレライラさんに #ライラさんをシンデレライラさんに #第9回シンデレラガールズ総選挙 #シンデレラガールズ総選挙 #ボイスアイドルオーデション #ボイス総選挙 #アイドルマスターシンデレラガールズ

かなり気合い入れて描いたし、めっちゃ気に入ってるが こいつは縮小して太ももあたりのタトゥーにします。(クソ采配) 誰のタトゥーになるかわかりますか?

むかし、この嫁のガンダム完走記念絵を上げた時にあきまん氏にRTしてもらって 嫁に「あきまんにRTされた!」ってうきうきで報告したら 「あきまんってだれ?」って言われて 「ワシら界隈ではクソ有名な人、芸能界で言うたら綾野剛」 って教えてから、奥さんはあきまん氏のこと綾野剛って認識してる話


ありがとうAmazon 端っこが折れていたのは許してやろう