先日ある編集者さんとお話しした際、変わったことしてますね!?と相当驚かれたのが面白かったので昔受けた構成作業の話 ※細かいことは差っ引いてるので実際のところはお相手の先生が「原案・作画」、自分は「脚本・構成」という形

まだ空いてたしスペ代安かったから申し込んじゃった…… 1人でのんびり出るよ
【告知】 11/17(日) 開催 COMITIA150 東5-ま41b にてスペース頂きました 新刊は「ナンセンスキャスティング」 文庫小説+書き下ろし短編小冊子付きのセット頒布となります そして本作のイラストは 春私宜さん (@harusigi)に描いて頂きました!!!! 8年越しの夢が叶いました!!!!

