【雑レポ】#収デン6 書いた通り、要るか?というレポ延長戦 とりあえず大体覚えてる範囲で ご足労くださった皆様有難う御座いました 前回から1スぺで行けるだろ~に加え、今回はソロで大丈夫だろ~をして、全然大丈夫じゃなかったので次回から何とかします 会期前後に支障出すぎ
#収デン6


【レポあとがき】 読みたい人向けのあとがき 本業が忙しくまた次の収デンまでしばらく静かになるので普段は財団界隈にはいない外部眼球ですが、えすしぴ周りで色々やったりしてました 同人や企画などお誘い大歓迎なので、何かあれば気軽にお声がけください またぼちぼち記事読みたい

5/25(日)開催の #関西コミティア73 申し込みました 初参加+超久々な関西遠征です 順調に進めば「ガルオダ」の書籍版を新刊に 「ナンセンス」はじめ既刊やグッズを持っていきます 普段関東のイベントは遠くてという方は是非この機会に
#関西コミティア73