是人/藤津一@wisteria2_1

    【雑レポ】#収デン6 書いた通り、要るか?というレポ延長戦 とりあえず大体覚えてる範囲で ご足労くださった皆様有難う御座いました 前回から1スぺで行けるだろ~に加え、今回はソロで大丈夫だろ~をして、全然大丈夫じゃなかったので次回から何とかします 会期前後に支障出すぎ

    #収デン6
    【雑レポ】#収デン6 
書いた通り、要るか?というレポ延長戦
とりあえず大体覚えてる範囲で

ご足労くださった皆様有難う御座いました
前回から1スぺで行けるだろ~に加え、今回はソロで大丈夫だろ~をして、全然大丈夫じゃなかったので次回から何とかします
会期前後に支障出すぎ
    【雑レポ】#収デン6 
書いた通り、要るか?というレポ延長戦
とりあえず大体覚えてる範囲で

ご足労くださった皆様有難う御座いました
前回から1スぺで行けるだろ~に加え、今回はソロで大丈夫だろ~をして、全然大丈夫じゃなかったので次回から何とかします
会期前後に支障出すぎ
    【雑レポ】#収デン6 
書いた通り、要るか?というレポ延長戦
とりあえず大体覚えてる範囲で

ご足労くださった皆様有難う御座いました
前回から1スぺで行けるだろ~に加え、今回はソロで大丈夫だろ~をして、全然大丈夫じゃなかったので次回から何とかします
会期前後に支障出すぎ
    11222025年2月15日 02:33
    是人/藤津一@wisteria2_1

    【レポあとがき】 読みたい人向けのあとがき 本業が忙しくまた次の収デンまでしばらく静かになるので普段は財団界隈にはいない外部眼球ですが、えすしぴ周りで色々やったりしてました 同人や企画などお誘い大歓迎なので、何かあれば気軽にお声がけください またぼちぼち記事読みたい

    【レポあとがき】 
読みたい人向けのあとがき

本業が忙しくまた次の収デンまでしばらく静かになるので普段は財団界隈にはいない外部眼球ですが、えすしぴ周りで色々やったりしてました
同人や企画などお誘い大歓迎なので、何かあれば気軽にお声がけください
またぼちぼち記事読みたい
    482025年2月15日 03:18
    是人/藤津一@wisteria2_1

    初期なごむ

    初期なごむ
    5102025年2月22日 23:07
    是人/藤津一@wisteria2_1

    5/25(日)開催の #関西コミティア73 申し込みました 初参加+超久々な関西遠征です 順調に進めば「ガルオダ」の書籍版を新刊に 「ナンセンス」はじめ既刊やグッズを持っていきます 普段関東のイベントは遠くてという方は是非この機会に

    #関西コミティア73
    5/25(日)開催の #関西コミティア73 申し込みました
初参加+超久々な関西遠征です

順調に進めば「ガルオダ」の書籍版を新刊に
「ナンセンス」はじめ既刊やグッズを持っていきます
普段関東のイベントは遠くてという方は是非この機会に
    342025年3月9日 23:42
    是人/藤津一@wisteria2_1

    設営完了 本がいっぱい #文学フリマ東京 #文学フリマ東京40

    #文学フリマ東京#文学フリマ東京40
    設営完了
本がいっぱい

#文学フリマ東京 
#文学フリマ東京40
    設営完了
本がいっぱい

#文学フリマ東京 
#文学フリマ東京40
    設営完了
本がいっぱい

#文学フリマ東京 
#文学フリマ東京40
    022025年5月11日 11:31