今年は編み物にどハマりしたのもあり、あんまり描いてない期間があった。お絵かきどんどん楽しくなるので来年はもっといっぱいかけるといいなの気持ち🎨✍💕 # 2024を振り返る
雑談楽しかった妄想🦊⛩️
こころあたたかい
💢
にじそスペースいただきました🌈🔟 何年蔵にしまっていたかわからん妄想を形にできたらと思っています......頑張ります📚
超かわいいこと言ってた #しいなーと
きぐるみ着せられてるいのちかわいいすぎて んぎゅ… ってする
行こうセンター好き #かな絵
ひたすら鳴いている小さいたくさんのめう
去年のにじ高3年卒業頃に考えた妄想 ⚠️とても妄想
ここ好きすぎる #KuzuArt #かな絵
ロトさんは絶対枕にされている
ウォーキング🌱
褒め待ちちぇみすとりーにゃん ⚠️獣化
こんな夢を見た。 第一夜(1/2)
ネコチャンへの片想いを応援しています
最高にかなしいな #かな絵 #しいなーと