絶対に違いますけど電動アシスト等ついていない普通の自転車で全力立ち漕ぎしているところとか見たいし逆境(すごい向かい風とか横殴りの雨とか)に燃えていてほしい
神 怖すぎてキレる
この先1年
大魔女からの力強いお言葉
今カ星とミアレを反復横跳びしているんですけどどちらも割とハチャメチャなので忙しい
9周年のカルデア放送局のこの辺で何度も笑顔になっています
今これになっています
安定のメイヴちゃんと恐怖入るレベルで怯えるセタンタ君でほっこりしました
この先何度かあるかもしれない
江戸城を中心にえらいことになっているんですけどスパさんが元気いっぱいなので多分なんとかなると思います
沖田さんが水着沖田さんになってからの伊東さんのぽかん顔とそれ以降のリアクションが大好きです 多分説明を受けてもわからないと思う
今更ですが弓戴冠戦お疲れ様でした
研鑽戦