金曜!!!!覚悟せい!!!
wip なんか今日はゴリゴリいっぱい描きたい感じ…
凪砂君に会いに行きたいけど家の人に止められるから連れてって欲しいとお願いされて日和を運ぶ仕事をするジュンの回
どうなる!?!?
Edenの皆、お誕生日おめでとうだったのだ🥳祝わせてくれてありがとう!クライベ楽しみにしてますねえ
凪砂くんが日和の家に来た日のはなし。 ※過去捏造(1/7)
ジュンくんは無事っすよぉ~
おひさまの香り
(7/7)
ありがとうございました🥺🥺🥺🥺
お靴が汚れるのを嫌うオーエンちゃんの漫画です。
(4/7)
……茨って本当に可愛いな♪
2年目春夏服
多分あのあとAdamもやる
おズン描き慣れたい( ˘ω˘ )
Eden上二人幼少期🍏🍎 透明な心が揺れたのが嬉しい日和。 #enst_eden_toshiue