?に対する?と、?に対する? (⚠️お行儀の悪い?)
イベスト後の?と?はちょっと仲良くなったりするかな…
ポッセ大好きリーダー
イベスト読み終わりましたので、 ⚠️⚠️ネタバレ感想&妄想です⚠️⚠️
?の世界、バトルに出てアイドル並みの人気が出る的なこと言ってたからもしかしたら本職とは関係ないメディア関係の仕事が来るかもしれないし、ディビ関係なくそういう仕事で一緒になったりするかもしれないし、MIU4●4みたいなバディドラマに出る1️⃣と?とかそういうのもあるかもしれないし…
自己肯定感高めてくれ太郎
パーティーを止めたい夢野
よしよしポッセ〜
自己肯定感高め川だいす(天然もの)
よかったね夢野
じゃん!!!!!!
サマポ!!!! わんこ系年下には弱いサマトキ様!!
暇を持て余した24歳組の遊び
?と?の絡みが見たいってだけのあれ。
⚠️ろしょ先が夢野先生のファンだったらっていう捏造妄想だし私はオオサカ弁はわからない
⚠️新コスチュームネタバレポッセ
ゆめのスタンバイ