ステたろう…
サマトキ寒そうだしこの間誕生日だったし長袖の服あげよ♡つって3人(2人)でお金出しあって和柄のダセー服プレゼントするんだけど、🍭📚🎲:悪意あり悪意あり悪意なしで2人の悪ふざけだけ見透かされてぶん殴られる。だいちゃんは純粋に寒くなってきたし風邪ひくなよ、リオーさんのダチだしな😁って
どうやって説得したんだろう
侵させない聖域!
描いてなさすぎて描き方忘れる〜
自己肯定感高めてくれ太郎
パーティーを止めたい夢野
よしよしポッセ〜
自己肯定感高め川だいす(天然もの)
よかったね夢野
じゃん!!!!!!
サマポ!!!! わんこ系年下には弱いサマトキ様!!
暇を持て余した24歳組の遊び
?と?の絡みが見たいってだけのあれ。
⚠️ろしょ先が夢野先生のファンだったらっていう捏造妄想だし私はオオサカ弁はわからない
⚠️新コスチュームネタバレポッセ
ゆめのスタンバイ