ダン飯3話、『作画崩壊』と言うとちょっと語弊があるんだよな 作画そのものは良い方なのよアクションもしっかり動くし(好みは分かれるが) ただ「ダンジョン飯の画風ではない」というだけなので言うとするなら『画風崩壊』とかかな……3話の作画はカートゥーンっぽいけど原作の画風はこれなので……

    ダン飯3話、『作画崩壊』と言うとちょっと語弊があるんだよな 作画そのものは良い方なのよアクションもしっかり動くし(好みは分かれるが) ただ「ダンジョン飯の画風ではない」というだけなので言うとするなら『画風崩壊』とかかな……3話の作画はカートゥーンっぽいけど原作の画風はこれなので……
    5262024年1月21日 18:34

    (2/3)

    (2/3)
    (2/3)
    (2/3)
    71392024年2月15日 17:24

    ちょっぴりセンシチヴだよ!𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄💝(3/3)

    ちょっぴりセンシチヴだよ!𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄💝(3/3)
    ちょっぴりセンシチヴだよ!𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄💝(3/3)
    ちょっぴりセンシチヴだよ!𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄💝(3/3)
    41132024年2月15日 17:24

    【再掲】バレンタイン坂銀おまけ(本編)

    【再掲】バレンタイン坂銀おまけ(本編)
    【再掲】バレンタイン坂銀おまけ(本編)
    【再掲】バレンタイン坂銀おまけ(本編)
    【再掲】バレンタイン坂銀おまけ(本編)
    1559612024年2月15日 17:25

    以前「ソシャゲの推しオネェにネコ耳とウサ耳リーチかかってる」って言ったけど今回のビアンキによって魔女リーチもかかってしまった 芹ちゃんにネコ耳、嵐ちゃんにウサ耳と魔女衣装が来れば8ラインビンゴや ビンゴにな〜れ❤❤❤

    以前「ソシャゲの推しオネェにネコ耳とウサ耳リーチかかってる」って言ったけど今回のビアンキによって魔女リーチもかかってしまった 芹ちゃんにネコ耳、嵐ちゃんにウサ耳と魔女衣装が来れば8ラインビンゴや ビンゴにな〜れ❤❤❤
    002024年3月11日 20:58

作者のその他の人気の漫画