弥里さんとも15年の付き合いか…きっかけは銀登勢アンソロだったな…と当時の原稿フォルダ見てみたらボツ案ファイルがあって「どんなだっけ?」と開いてみたんだけど、1枚絵としては構図がアレだが要素としては悪くないなと思ってしまった この2人の関係性を描く上での自分の好みが出ていますね……




そういえば節分なので攘夷が豆撒きでJOYしている漫画を再放送しますね(1/2)

【再掲】ぱち誕ずや漫画

めでてぇので過去に描いた大神周年絵でも置いておくか~~

ジプカラ 望んだもの

(2/2)

【再掲】数国(3Z坂銀)アンソロ寄稿漫画(1/2)

【再掲】バレンタイン坂銀おまけ(本編)

これは坂銀プチアンソロに寄稿させて頂いた食がテーマの坂銀です(1/3) #坂銀真ん中バースデー2023 #坂銀真ん中バースデー

これは2012年当時、誕生日当日から2週間も遅れてハピバ❤した銀誕(坂銀Ver)です ※坂銀です

坂銀版の辰誕絵も思い出したので再放送しとこ!

坂銀の日~~~~!!!!(再掲なので2024タグは外しました) #坂銀真ん中バースデー

なんかで辰馬詰め合わせたやつも置いとこ