いしゅ@_ishsi

    オリオンさん(@orionwirgman)#intheroom展 企画でなんと商品化賞に選んでもらいました…!スケブの表紙になるそうなので見かけたら宜しくお願いします。ゆ、ゆゆ夢じゃないよな…?

    #intheroom展
    オリオンさん(@orionwirgman)#intheroom展 企画でなんと商品化賞に選んでもらいました…!スケブの表紙になるそうなので見かけたら宜しくお願いします。ゆ、ゆゆ夢じゃないよな…?
    15932020年5月26日 16:50
    いしゅ@_ishsi

    日野シリーズ⑭

    日野シリーズ⑭
    121362020年6月8日 21:36
    いしゅ@_ishsi

    終わったぞー!

    終わったぞー!
    11582020年8月2日 23:47
    いしゅ@_ishsi

    今年も…頑張るぞ…6冊目

    今年も…頑張るぞ…6冊目
    51132020年8月6日 23:32
    いしゅ@_ishsi

    IC用シール等を考えていた

    IC用シール等を考えていた
    0392020年10月3日 19:00