先週のインテで無配した漫画です。一応新刊のその後の話
悩んだ挙句10月16日の東京ベーコン申し込みました~!久しぶりの東京!新刊頑張ります
10月に出す予定だった本やっとこさ脱稿しました~! 有難い事に12月18日の東京のイベントで委託して貰える事になったのでご縁が有れば宜しくお願いします。詳細はツリーに(1/2)
(2/2)
サバナの幼少期の写真の話
病院が苦手なラくん
歳さんと沖田くんと刀達(2回目を読む時はクリックしてくれると嬉しい)
沖田くんが大好きなやき
沖田組のやきもち
歳さん組の節分
沖田くんの愛刀は今日もかわいい
名前で呼ばせたい
6章後のサバナ
病院が苦手なラ君(歯医者さん編)
おやきの節分(続いた)
明日からの仕事が嫌すぎるので描きました