すみません。タグのコピペ間違えてしまいました。上げ直します? #江版深夜の真剣お絵描き60分1本勝負 @Go_1drawrite お題・初雪 雪の最初のひとひらと、まだ一振りぼっちの江だった頃を重ね合わせる篭手切江のはなし。 誰が雪だるまを作ったのかは特に考えてません?

    #江版深夜の真剣お絵描き60分1本勝負
    すみません。タグのコピペ間違えてしまいました。上げ直します?

 #江版深夜の真剣お絵描き60分1本勝負
@Go_1drawrite

お題・初雪
雪の最初のひとひらと、まだ一振りぼっちの江だった頃を重ね合わせる篭手切江のはなし。

誰が雪だるまを作ったのかは特に考えてません?
    25742020年12月19日 23:17

    ワンドロをフリートにまとめてみた。 出オチ感やばい。

    ワンドロをフリートにまとめてみた。
出オチ感やばい。
    022020年12月20日 01:34

    実の兄、ジョジョ好きの甥っ子に静岡市美術館のエジプト展を見せたくて、 「吉良吉影の人の声でエジプトのものを見られるんだぞ」 と言って釣ろうとしてるwww そうか...ッ!! そう言われてみればッ!そういうことになる...ッッ!!! と思いましたw

    ジョジョ
    実の兄、ジョジョ好きの甥っ子に静岡市美術館のエジプト展を見せたくて、
「吉良吉影の人の声でエジプトのものを見られるんだぞ」
と言って釣ろうとしてるwww

そうか...ッ!!
そう言われてみればッ!そういうことになる...ッッ!!!

と思いましたw
    実の兄、ジョジョ好きの甥っ子に静岡市美術館のエジプト展を見せたくて、
「吉良吉影の人の声でエジプトのものを見られるんだぞ」
と言って釣ろうとしてるwww

そうか...ッ!!
そう言われてみればッ!そういうことになる...ッッ!!!

と思いましたw
    122020年12月20日 12:46

    冬に雪の中の温泉に入ってる猿を見てずっと気になってたんだけど、どのタイミングでお湯から出るんだろう?? 出たらめっちゃ寒いよね、大丈夫なんだろうか? などということを考えながらラクガキ。袮々おいたんと太閤ちゃん

    冬に雪の中の温泉に入ってる猿を見てずっと気になってたんだけど、どのタイミングでお湯から出るんだろう??
出たらめっちゃ寒いよね、大丈夫なんだろうか?

などということを考えながらラクガキ。袮々おいたんと太閤ちゃん
    4272020年12月20日 16:08

    ところで五月雨ともお近づきになりたい篭手ちゃんの漫画描いてるんだけど、うちの篭手ちゃんビックリしすぎるとこんな顔にもなります解釈違いは自衛推奨w 元々男子小学生層が好きそうなギャグ漫画みたいなノリの創作や格ゲー同人誌などを描いてたやーつなのでわりとこういう描写好きなんですw

    ところで五月雨ともお近づきになりたい篭手ちゃんの漫画描いてるんだけど、うちの篭手ちゃんビックリしすぎるとこんな顔にもなります解釈違いは自衛推奨w

元々男子小学生層が好きそうなギャグ漫画みたいなノリの創作や格ゲー同人誌などを描いてたやーつなのでわりとこういう描写好きなんですw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    092020年12月20日 16:47

作者のその他の人気の漫画