wip〜 菜切と村正のはなし ※わりとまじめ。ギャグでもえろでもない。
自分が初めて描いた江の二次創作見て!!!!!! 信じられないかもしれないけど、豊前江実装時点では某支部の篭手切江と豊前江の検索ヒット件数が二振り合わせても3桁無かったんだぜ?!!!!!! ※篭手切江の口調ブレは、当時自分もとうらぶ二次創作自体超初心者だったので許されたい...




なんかもう、今日1日こんなことばっか考えてた。 全部サカバンバスピスのせい。 (思いついたままをひたすら描いたのでネタ被りは把握できておりません。)

でもじつは、個人的にはあの柱の第一印象これだった (不穏展開一通り見終わって一度は脳内から消えてたけどやっぱ描く)

※もしも設定ラクガキ 映画のギャル審神者、じつは安宅切に関する予備知識もあるかもしれないと思ったら描かずにはいられなかった。

政府の柱、なんかだんだん10本アニメみたいに思えてきた

一文字ダサセーターまつり

ナナハンバスピスに豊前乗せた

「きさらぎ駅vs笹貫」 予告の時点で何となくオチは見え見えなんだろうけど描きたかったから描きましたw 次回・ジェットババアvs豊前江 お楽しみに... https://t.co/5QzLHQOTqp

七ちゃん、こういう特技ありそう。 っていう思いつマンガ。

袮々切丸極ついに来る!ので 袮々切丸vsヤマノケを再放送

夏だしお盆の時期だし一昔前なら怪奇現象特番いっぱいあったのになー というのも込めて再掲。 ヤマノケvs山の神 次回!都市伝説vs刀剣男士 「きさらぎ駅vs笹貫」 オチが見えてるけどよろしくね!!! (仮)

※学パロ 私立脇差中学校 プリキュアとかによくある、妖精さんが勝手に学校についてきちゃって... みたいなのを火車切とふわふわで描きたかったので描いてみたら他にも連れてきてる仲間いたよね。ていうはなし

大阪城、がんばろう