鍛冶場にまつわるエトセトラ (Aメロの繰り返しを1回飛ばしてしまってるけど気にしない) これ、ハリソンフォードの所どうなるのか考えたけど、本阿弥光徳とかかなー ♪となりには本阿弥光徳 私たちはすごいラッキー刀 ...うん。これだ。

    鍛冶場にまつわるエトセトラ
(Aメロの繰り返しを1回飛ばしてしまってるけど気にしない)

これ、ハリソンフォードの所どうなるのか考えたけど、本阿弥光徳とかかなー

♪となりには本阿弥光徳 私たちはすごいラッキー刀

...うん。これだ。
    092025年7月28日 09:25

    内番服じゃない肥前くんすごく久しぶりに登場させたけど、改めて衣装見ると記憶してたよりも10倍くらいボロボロだった... てか、グレーの着物を着てわざわざ右袖を脱いでその上からあの崩壊寸前の羽織に袖を通してるの地味に大変そう😂

    内番服じゃない肥前くんすごく久しぶりに登場させたけど、改めて衣装見ると記憶してたよりも10倍くらいボロボロだった...
てか、グレーの着物を着てわざわざ右袖を脱いでその上からあの崩壊寸前の羽織に袖を通してるの地味に大変そう😂
    002025年7月28日 23:26

    ここまでが限界でした 落ち着いて描く時間欲しい

    ここまでが限界でした
落ち着いて描く時間欲しい
    ここまでが限界でした
落ち着いて描く時間欲しい
    002025年7月29日 02:01

    火車切、初めての夏の記憶(後半)

    火車切、初めての夏の記憶(後半)
    002025年7月29日 08:37

    あ、今年もってことは百鬼夜行って年中行事みたいな感じになったんすねw 管狐、審神者体操で強くなってるのか...w これは、初めての百鬼夜行の時の最果て張番くんのてんやわんやの様子とお疲れ様記念絵

    あ、今年もってことは百鬼夜行って年中行事みたいな感じになったんすねw
管狐、審神者体操で強くなってるのか...w

これは、初めての百鬼夜行の時の最果て張番くんのてんやわんやの様子とお疲れ様記念絵
    あ、今年もってことは百鬼夜行って年中行事みたいな感じになったんすねw
管狐、審神者体操で強くなってるのか...w

これは、初めての百鬼夜行の時の最果て張番くんのてんやわんやの様子とお疲れ様記念絵
    112025年7月29日 20:39

作者のその他の人気の漫画