出典
中学生くらいの頃から友達とかオタク仲間の親御さんとかからもよく言われてたんだけど 「鼬はいつも優しそうな顔の人の絵を描く」 んだそうです。 このことからもわかるように 絵柄に人柄は 出ません(断言)