本日3/4発売の「異世界で奴隷とエロいことしちゃうアンソロジーコミック 」で漫画26P描かせていただいておりますー。 こんな感じの女の子達が出ますよ よろしくお願いいたします。 https://t.co/CXUWouUjVV
本日4/3発売の「催眠術で女の子をいいなりにできるアンソロジーコミック (2) 」に漫画17P描かせていただいておりますー。 こんな感じの女の子がいいなりにさせられますよ よろしくお願いいたします。 https://t.co/gWM4Gy244U

本日5/27発売の「えっちなお姉さんは年下男子を手なずけたい アンソロジーコミック」に漫画16P描かせていただいておりますー。 少し変わった幼馴染のお姉さんとイチャイチャしますよ。 よろしくお願いいたします。 https://t.co/oWevgPSQBj

なんとなく昔描いたこれを貼る時かもしれないとガンダムが言ったような気がした (スタジオDNA刊『スーパーロボット大戦A 4コマKINGS』より引用)

遅ればせながら祝ポケモン30周年! 私がこの本に書かせて頂いたのもそんな前になるんですね…感慨深いです 何度も重版かかった非常に珍しいゲームアンソロジーだと編集さんから聞きました #ポケモン30周年

F91ネタだとこれが我ながら妙に心に残っています クロスボーンネタですけれど

AMBACが話題なので昔描いたAMBACネタを

GジェネFがトレンドにあったので 当時出版された4コマアンソロの表紙とか中の漫画とか描かせていただきました 長谷川先生の漫画のすぐ後に載せてもらえて光栄でした 以前ここに上げたこの2本の4コマもこの本に掲載されてた物ですね

この単行本出たのは2001年ですが連載は1997年からでしたね あれから28年も経つのか… #おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン

ハマーン様お誕生日おめでとうございます (画像は昔描いたジオンの系譜4コマより)

昨日はエルガイム40周年だったんですね 当時1/100のプラモ買ってシリンダーが動くのにめちゃくちゃ感動してました 画像は昔描いたエルガイムネタ

本日4/13より『ももえサイズリサイズ全部入り』が配信されてますよー。 画像はオビに載ってたため収録できなかったたまみちゃんと、グレースケールで収録されてるカバー下と萌王病棟のカラー版です。 よろしくお願いいたしますー。 https://t.co/vpTt24TccI

ブラックマジックM-66大好き 大好きすぎて昔こんな漫画描いた事もありました (問題ある画像の部分があったので上げ直しました) (全て問題あると言えばそうなのですが)

カプコンファイティングコレクション ウォーザードも楽しみだけどまたボッツで遊べるウフフ 当時こういうの描かせて頂きました。デビロット姫が好きです。 (スタジオDNA刊「カプコンオールスターズカプコミック春号」より)

FF:Uの動画をさっき見かけたので このような漫画も描いた事思い出しました 好きな物をそのままお出しするスタイル