みなさま昨日のコミティアは差し入れありがとうございました😭🎉 こんなに頂いてしまって…感激です…😇
今日はジム122回目。 腰はMRI撮って診察も受けて、ごく軽い椎間板ヘルニアということになり、来週から理学療法士さんのリハビリを試してみます😅 #ねこぐちジム日記
#ねこぐちジム日記🚩近況報告 最近はこんな感じです🤥 ・編集部で色々打ち合わせをさせていただいている(何にも決まってない) ・同人イベントの味をしめて冬コミに申し込んでいる(受かるかどうかは知らない) ・受かった時のためにモカちゃんの短編描こうとネームを切っている(なかなか出来上がらず毎日死んでる)…
今日はジム124回目。 腰痛は今週は比較的マシなんですけどね😅 あと自分は、一番楽な平泳ぎで休みながらでも500m以上泳ぐのキツい⋯。 もし川に流されてたらすぐに助けてほしい🛟 #ねこぐちジム日記