ライフセーバーウィッチ(4/5)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ライフセーバーウィッチ(5/5)
今日はジム171回目。 過去一プール混んでたかも。 #ねこぐちジム日記
今日はジム172回目。 歳のせいじゃないと信じたい。 #ねこぐちジム日記
「ねこぐちお前どこにそんな時間あんねん」って声が頭の中にこだましてますが、COMITIA150に申し込みました🐯 私立けものがおか学園のイラスト本を出したい どうしても節目の150に出てみたいんだ…!