5月も不安になってきましたがさんっの表紙ラフです。akiさんとokyさんで半分近くのページになるのでこうなりました。もはやタイトル詐欺です。それよりも表紙の人数多すぎませんか?前回一人でしたよ?誰がこれ描くんですか?


#819プラス #HQプラス ※夢主姿あり、喋る スナ /俺の名前あげよっか

#819プラス #HQプラス ※夢主姿あり、喋る スナ /遅刻の理由(1/2)

#819プラス #HQプラス ※夢主姿あり、喋る キタ /ギャップの多い男

#819プラス #HQプラス ※夢主姿あり、喋る アツム /ハッピーバレンタイン(1/2)

#819プラス #HQプラス ※夢主姿あり、喋る スナ /夏祭り(1/2)

#819プラス #HQプラス ※夢主姿あり、喋る オサム /試験勉強、しとる?

#819プラス #HQプラス アツム 情緒ジェットコースターな5歳にギンを添えて

(2/2)

#819プラス #HQプラス ※夢主姿あり、喋る スナ /寒い日に

#819プラス #HQプラス スナ 染まる

(2/2)

#decnプラス 【なんならいつでも欲しいんだけど】