今回途中経過が綺麗に残ってたので(自分がこういうメイキング見るのが好きなので)載せてみますー 形取るのが苦手なので少しずつ情報増やしながら描いてます。ラフのラフの前に棒人間でさらにラフを描いて構図決めてるときもある

    今回途中経過が綺麗に残ってたので(自分がこういうメイキング見るのが好きなので)載せてみますー
形取るのが苦手なので少しずつ情報増やしながら描いてます。ラフのラフの前に棒人間でさらにラフを描いて構図決めてるときもある
    292024年2月23日 23:45

    *進捗 昨日のラーメンオベロンペン入れしました! ようやくオベロンの髪をトーン使わずに描く方法が見つけられた気がする!

    *進捗
昨日のラーメンオベロンペン入れしました!
ようやくオベロンの髪をトーン使わずに描く方法が見つけられた気がする!
    12492024年2月27日 00:04

    忘れないうちにコミケ申し込みしてきました!! 今回のカットは明るくポップに!

    忘れないうちにコミケ申し込みしてきました!!
今回のカットは明るくポップに!
    忘れないうちにコミケ申し込みしてきました!!
今回のカットは明るくポップに!
    492024年3月2日 23:27

    進捗~オベロン・シェイクスピア親子イラスト本~ この土日頑張りました! やっと……終わりが見えて来たぞ……! ロコモコとハンバーガーお気に入りです✨

    進捗~オベロン・シェイクスピア親子イラスト本~
この土日頑張りました!
やっと……終わりが見えて来たぞ……!
ロコモコとハンバーガーお気に入りです✨
    進捗~オベロン・シェイクスピア親子イラスト本~
この土日頑張りました!
やっと……終わりが見えて来たぞ……!
ロコモコとハンバーガーお気に入りです✨
    進捗~オベロン・シェイクスピア親子イラスト本~
この土日頑張りました!
やっと……終わりが見えて来たぞ……!
ロコモコとハンバーガーお気に入りです✨
    進捗~オベロン・シェイクスピア親子イラスト本~
この土日頑張りました!
やっと……終わりが見えて来たぞ……!
ロコモコとハンバーガーお気に入りです✨
    8202024年3月10日 23:16

    【告知】1/2 3/17 春コミ参加します! 東2ホール ヒ-11b プラチナガチャ 新刊:はらぺこ 16P.300円 黒幕親子×食事なイラスト本! オベロン、シェイクスピアのふたりに美味しいもの色々食べてもらいました

    【告知】1/2
3/17 春コミ参加します!
東2ホール ヒ-11b プラチナガチャ
新刊:はらぺこ
16P.300円
黒幕親子×食事なイラスト本!
オベロン、シェイクスピアのふたりに美味しいもの色々食べてもらいました
    【告知】1/2
3/17 春コミ参加します!
東2ホール ヒ-11b プラチナガチャ
新刊:はらぺこ
16P.300円
黒幕親子×食事なイラスト本!
オベロン、シェイクスピアのふたりに美味しいもの色々食べてもらいました
    【告知】1/2
3/17 春コミ参加します!
東2ホール ヒ-11b プラチナガチャ
新刊:はらぺこ
16P.300円
黒幕親子×食事なイラスト本!
オベロン、シェイクスピアのふたりに美味しいもの色々食べてもらいました
    19352024年3月13日 10:25

作者のその他の人気の漫画