ツイマンガ
    • 1
    • ...
    • 64
    • 65
    • 66
    • 67
    • 68
    • 69
    • 70
    • 71
    • 72
    • 73
    • 74
    長井りく🦋🥛@sojyiqui

    自分用メモですが……🙏

    自分用メモですが……🙏
    14402022年5月6日 18:23
    長井りく🦋🥛@sojyiqui

    #CHUNITHM_art ヴェルゼビュートネメシス

    #CHUNITHM_art
    #CHUNITHM_art  ヴェルゼビュートネメシス
    351122022年5月12日 18:33
    長井りく🦋🥛@sojyiqui

    #ぽけそるアート ありがとうございます

    #ぽけそるアート
    #ぽけそるアート ありがとうございます
    #ぽけそるアート ありがとうございます
    10642022年5月29日 14:31
    長井りく🦋🥛@sojyiqui

    最近ケモも練習してます(楽しいから)

    最近ケモも練習してます(楽しいから)
    3252022年10月14日 19:58
    長井りく🦋🥛@sojyiqui

    #ブルアカ #ブルーアーカイブ #BlueArchive 落書きシロコさんまとめ

    #BlueArchive#ブルアカ#ブルーアーカイブブルアカシロコ
    #ブルアカ
#ブルーアーカイブ
#BlueArchive 
落書きシロコさんまとめ
    5342024年2月23日 15:22

作者のその他の人気の漫画

  • #arcaea_art ツインテールの光ちゃんは可愛いから定期的に描きたくなってしまうね

  • #arcaea_art アーケアツインテ部っぽい

  • #ウマ娘 #アグネスタキオン タキ…………タキ…………

  • #arcaea_art

  • #arcaea_art

  • #arcaea_art めちゃくちゃ夏をエンジョイしてるタイプのパートナー

  • #ウマ娘 #アグネスデジタル インコを保護したアグネスデジタル

  • #arcaea_art

  • 全然絵かけてないので落書きでお茶を濁します

  • #CHUNITHM_art ヴェルゼビュートネメシス

関連漫画

reinoni@reinoni_
27
61
2023-05-15T20:03:00.000Z
ブルアカ ミカコハ コハルちゃん成分充電中 #ブルアカ1ブルアカ ミカコハ コハルちゃん成分充電中 #ブルアカ
ぢ秋@noritama_24
72
247
2021-12-25T14:23:37.000Z
ウマ厶な1年でした
来年もよろしくお願いします🏇
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 1ウマ厶な1年でした 来年もよろしくお願いします🏇 #2021年自分が選ぶ今年の4枚
Ag₂O🍀@Argentum_2O
1
31
2020-10-31T18:54:51.000Z
ゆっけ(@yukkering )と、LESYEF(@LESYEF103 )に、その場で凪ちゃんとなるちゃん描いてもらった!

最高の横浜土産をありがとう(尊死)
そして今日は押しかけラーメンすまねえ? 1ゆっけ(@yukkering )と、LESYEF(@LESYEF103 )に、その場で凪ちゃんとなるちゃん描いてもらった! 最高の横浜土産をありがとう(尊死) そして今日は押しかけラーメンすまねえ?
竹中たむ@takekan831
4
30
2020-06-09T00:19:40.000Z
5巡目です。
今回はラノベっぽさを意識して描いてみました。
遠近感がよくわからないと言われた。見栄え良く二人を配置するために構図考えないといけないな。
あと顔が可愛くない。特にアオリの時高確率で可愛くなくなるので重点的に練習しましょう。

#3か月でさいとうなおきを倒す 
#3ヶ月で上達 15巡目です。 今回はラノベっぽさを意識して描いてみました。 遠近感がよくわからないと言われた。見栄え良く二人を配置するために構図考えないといけないな。 あと顔が可愛くない。特にアオリの時高確率で可愛くなくなるので重点的に練習しましょう。 #3か月でさいとうなおきを倒す #3ヶ月で上達
竹中たむ@takekan831
0
12
2020-05-24T21:59:45.000Z
#3か月でさいとうなおきを倒す 
#3ヶ月で上達 

3巡目。
今まで逃げてきた俯瞰構図&今まで逃げてきた背景に挑戦っていうテーマで描きました。
挑戦を始めたころに課題にしてた顔に関してはだいぶ目標に近づけいてきてる(自意識過剰かも)と思うんですが、それ以外はまだまだ課題がたくさんです…。 1#3か月でさいとうなおきを倒す #3ヶ月で上達 3巡目。 今まで逃げてきた俯瞰構図&今まで逃げてきた背景に挑戦っていうテーマで描きました。 挑戦を始めたころに課題にしてた顔に関してはだいぶ目標に近づけいてきてる(自意識過剰かも)と思うんですが、それ以外はまだまだ課題がたくさんです…。