#はたらく細胞BLACK #白血球姉さん 新米赤血球ってラッキースケベしそう(‾▽‾) そして白血球姉さんは冷静に許してくれそうw これがリトさんならば・・・(ry はたらく細胞BLACKは本当にブラック過ぎる内容だけど、で白血球姉さんはドストライクで癒しですたい(*'ω'*)
#はたらく細胞BLACK#白血球姉さん#これでフォロワーさん増えました 自分の場合これかなぁ FGOやり始めて初めて出た☆5が武蔵ちゃんでテンションマッハで描いたヤツ・・・だった思い出が(*'ω'*)
#これでフォロワーさん増えましたFGO審判:「ええ、不正が無いように念入りに調べます。仮にイカサマがあれば大会が台無しですからね。私もこの仕事に誇りを持っています」 のどっち描いたの超久々なんだが(‾▽‾)
昨日上げた孕村さんの 汗透けミルミル差分も置いておこう(‾▽‾) 昨日は眠くて完成しなかったやつ 前は良くのどっち描いてたから懐かしい気分になってしまった 絵描き始めて大分年月が経ったなぁ