単行本3巻の見本が来ましたー!恐らく皆さんの予想通り今回は青!レイジブルー!発売は12月4日でございます!また発売日にお知らせすると思いますが取り急ぎ!

それから今回もポスターとポップ作って頂いてます!毎回毎回本当にありがたいことです…もうどこへお礼を言えばいいやら、とにかく頭が上がりませんm(__;)m

「プラチナエンド」が表紙のジャンプSQ.1月号本日発売です!ブラックトーチは第12話がセンターカラーで載ってます!弐郎とラゴウがなんだか大変そうです!新キャラも出るよ!




@phemera_424 それは大変な時期ですね…来れなかったのもやむを得ないですがこいつも応援してますよ!走り書きで申し訳ないですがせめてもの気持ちです!
