まだマガジン読んでる途中だけどレゴリスまでは読み切った 着地点は予想通りだったけどそう来るか。。。っていう感じのいいお話でした あと今回のここ好きポイント
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
みんトラ9京都申し込んでました 新刊を出します(兆さんが) 私は。。。何か描けたら出すかも。。。
忘れないうちに申し込んでおこうね
旅するドクソン ホワイトボード編
本日の戴き物とか購入品とか やっぱりリアルイベントはたのしいね。。。