昭和ライダー…、1号あってこその今っての分かった上でジオウやエグゼイド等と言おう。だが仮面ライダー強さとはスペックだけでは計れない心の強さなのだ。 なので俺はアマゾンを推そう。
看板 こういうんで良かったんじゃないの? 5分で描いた #gojimu
ジオンMSガンダム化と ガンダムをジオンMS化
ジャブローのジム
お気に入り
私、魔女のキキ! こっちは留守番を頼んだアーカード。
以前描いた絵 傘の横持ち危ないからやめようね
傘を横にして持つの よくない 危ない
何度でもツイートする! 傘を横に持つな!危ない!
何度もツイートする 傘を横に持つな!!
自転車 バイク等 全車両を運転される皆さんへ 停止線の手前で止まって下さい その先は大型車両が曲がる為のスペースなんです
劇場版エヴァンゲリオン ねるふの です。
ハンドル握ると性格変わるニャアン
新世紀エヴァンゲリオン第1話、最終回です。
エヴァンゲリオン物語第1話です。
アムロとガンダムが出会うシーンを描きました
新世紀エヴァンゲリオン 水星の魔女 第1話です。