気分転換に創作のペン入れした? お絵描きは線画作業が一番好き

    気分転換に創作のペン入れした?
お絵描きは線画作業が一番好き
    0112020年1月26日 20:10

    親指とかたまごとかバドミントンの羽とかは知ってたけどメジェドとも呼ばれてると知った

    親指とかたまごとかバドミントンの羽とかは知ってたけどメジェドとも呼ばれてると知った
    181062020年2月9日 03:06

    えらい。が、先は長いぞ

    えらい。が、先は長いぞ
    0142020年2月9日 22:33

    @nanase_sky DM解放されてないみたいなのでこちらから失礼します。 アカウント復活前に描いておられました1枚目の漫画について、私が以前描いた2枚目の漫画と酷似していた事についてお聞きしたいです。 この漫画には捨て垢から3枚目のリプライが来た記録がありますが

    @nanase_sky DM解放されてないみたいなのでこちらから失礼します。
アカウント復活前に描いておられました1枚目の漫画について、私が以前描いた2枚目の漫画と酷似していた事についてお聞きしたいです。
この漫画には捨て垢から3枚目のリプライが来た記録がありますが
    @nanase_sky DM解放されてないみたいなのでこちらから失礼します。
アカウント復活前に描いておられました1枚目の漫画について、私が以前描いた2枚目の漫画と酷似していた事についてお聞きしたいです。
この漫画には捨て垢から3枚目のリプライが来た記録がありますが
    002020年2月27日 19:21

    すみません、2枚目の私の漫画が外れてしまっていました

    すみません、2枚目の私の漫画が外れてしまっていました
    062020年2月27日 19:22