くむお@roikumama

    二人の相性がいい ※公式供給をつめたのでシュチュエーションに深い意味はありません。

    二人の相性がいい

※公式供給をつめたのでシュチュエーションに深い意味はありません。
    1176462021年3月2日 01:51
    くむお@roikumama

    イラスト本で悩んでたけど結局やめてしまったラフの一部まだほかにもあった気がしたんだけど何処行ったんだろうか…(見つからないファイル) ちょうど最優紀行が出た頃だったのでセーさんやら閣下やら9人将も描きたかったんだけど機会があればまた別に上げたい

    イラスト本で悩んでたけど結局やめてしまったラフの一部まだほかにもあった気がしたんだけど何処行ったんだろうか…(見つからないファイル)
ちょうど最優紀行が出た頃だったのでセーさんやら閣下やら9人将も描きたかったんだけど機会があればまた別に上げたい

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    111212021年3月28日 23:08
    くむお@roikumama

    @kanichan_0_ タラバガニコフ氏お誕生日おめでとうーーーーーーーー!!!!!今日はおいしいご飯と美味しい酒を飲んでくれ!!!!!お祝い申し上げる!!!😊✨✨✨✨✨

    @kanichan_0_ タラバガニコフ氏お誕生日おめでとうーーーーーーーー!!!!!今日はおいしいご飯と美味しい酒を飲んでくれ!!!!!お祝い申し上げる!!!😊✨✨✨✨✨

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    17882021年4月15日 00:00
    くむお@roikumama

    <白黒原稿の場合の方> カラーと違ってペン入れがものすごいざっくりしてるけどこうなる ただ、カラーも白黒も変わりなく描くことにか分かりないので頑張ってはいるんだけどね… アタリやら構図案は絵チャで描くのが一番描きやすい 1 アタリ 2 下書き 3 ペン入れ 4 完成(トーン入り)

    <白黒原稿の場合の方>
カラーと違ってペン入れがものすごいざっくりしてるけどこうなる
ただ、カラーも白黒も変わりなく描くことにか分かりないので頑張ってはいるんだけどね…
アタリやら構図案は絵チャで描くのが一番描きやすい

1 アタリ
2 下書き
3 ペン入れ
4 完成(トーン入り)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    <白黒原稿の場合の方>
カラーと違ってペン入れがものすごいざっくりしてるけどこうなる
ただ、カラーも白黒も変わりなく描くことにか分かりないので頑張ってはいるんだけどね…
アタリやら構図案は絵チャで描くのが一番描きやすい

1 アタリ
2 下書き
3 ペン入れ
4 完成(トーン入り)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    <白黒原稿の場合の方>
カラーと違ってペン入れがものすごいざっくりしてるけどこうなる
ただ、カラーも白黒も変わりなく描くことにか分かりないので頑張ってはいるんだけどね…
アタリやら構図案は絵チャで描くのが一番描きやすい

1 アタリ
2 下書き
3 ペン入れ
4 完成(トーン入り)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    <白黒原稿の場合の方>
カラーと違ってペン入れがものすごいざっくりしてるけどこうなる
ただ、カラーも白黒も変わりなく描くことにか分かりないので頑張ってはいるんだけどね…
アタリやら構図案は絵チャで描くのが一番描きやすい

1 アタリ
2 下書き
3 ペン入れ
4 完成(トーン入り)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    201092021年5月19日 20:56
    くむお@roikumama

    プリシラ様

    プリシラ様

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    673442021年5月31日 00:14

作者のその他の人気の漫画