@ly_rone 昨晩は滅茶苦茶になりすぎて、初めてお話しさせて頂ける方に対する接し方ではないリプライをしてしまい大変ご迷惑をおかけしました。今後このようなことが起こらないように戒めの為にも、同意する氏と嫉妬する愚を描かせて頂きました。この度は大変ご迷惑をおかけしました。
この一行しか書いてなかったです
コレやると絶対に赤ちゃんが喜ぶ
まだ言われてるのかな
詰んだ
日記です
頑張れ全国のドッスン
時の流れ…