出典
なんだかんだ言って、あの重低音を我慢できずにWH-ULT900N買っちゃった(*`ω` *) やっぱこれ凄いよ。 中高音もしっかり当たり前のように奏でつつ、重低音がズンズン響く。 他のヘッドホンじゃ満足できない耳にされちゃう(〃ω〃)