#2020年の絵を振り返る #絵師一年進化録 振り返ってみた。 イラストはその月で一番反応反応いただいたもの。 右下に月末のフォロワー数も。
#2020年の絵を振り返る#絵師一年進化録
社長のファンアートは画力向上に役立つという話。 大胆に影おけるし、極端な色使いしても画面が持つので、いろいろ練習できますよ!!! 白いもの描くのが一番難しいからね!!

ひかりちゃんが出なくてカッとなってやった。はんせいはしていない? #アリスギア #アリスギアアイギス #アリスギアお絵描き #アリスギアお絵かき #宮南ひかり
#アリスギア#アリスギアお絵かき#アリスギアお絵描き#アリスギアアイギス#宮南ひかり
寝ようと思ったら事件が起こってた。 ご本家、クジラックス先生にリツイートしていただきました。 雑なパロですいません? 魔が差しただけなんです。許して????


WIP 水着ルピー / NIKKE

🐍「ねぇ、ダーリン❤ 見て❤」 #NIKKE #バイパー

ひかりちゃんが出なくてカッとなってやった。はんせいはしていない? #アリスギア #アリスギアアイギス #アリスギアお絵描き #アリスギアお絵かき #宮南ひかり

帰宅しました。 同人誌作りたいという話から、アクトレス制服名鑑『うわ、キツ❤合同』の話に。 高校を卒業したアクトレスの制服姿が見たい!!というあなたへ贈る合同誌を検討中。 参加者募集!!! (ひかりちゃんはレギュレーション違反なので、不可)

#これでフォロワーさん増えました ???⁉️

#2024年自分が選ぶ今年の4枚 今年は年始目標としていた10000フォロワーも達成しましたし、楽しく描けた1年でした🥳🥳🥳 来年もよろしくお願いします!!! #NIKKE #アリスギアお絵かき #バイパー #ルピー #萬場盟華

寝ようと思ったら事件が起こってた。 ご本家、クジラックス先生にリツイートしていただきました。 雑なパロですいません? 魔が差しただけなんです。許して????

#これでフォロワーさん増えました 1,アンケートからの事故 2,ネタのつもりがクジラックス先生に捕捉される 3,エイプリルフールで公式に間違えられる事故 事故しかないやん。 これがTwitterだぞ??

指揮官さまぁ❤ あけましておめでとうございます! 仕事はじめもがんばって💕 #アニス #NIKKE #メガニケ #NIKKEfanart

隊長さん方。今年もよろしくな(圧)

WIP ハロウィンイラスト #NIKKE #バイパー

みんなだいすき みんなのぬりえ の こーなー です。 これをかいた いちどさんは せんがで しんだ といっていました。 あとはいろをぬって かんせい です。