HolyさんがJosephに「今日はありがとうパパ、愛してるわ」「わしもだよ」って言いたいんだけど、英語あってるのかな…ネイティヴだとどういう言い回しをするんだろう…

    HolyさんがJosephに「今日はありがとうパパ、愛してるわ」「わしもだよ」って言いたいんだけど、英語あってるのかな…ネイティヴだとどういう言い回しをするんだろう…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    201292020年2月23日 03:50

    じいじ…じいじ…頑張るよ…

    じいじ…じいじ…頑張るよ…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    141502020年2月24日 07:26

    夜景って大変だのう…

    夜景って大変だのう…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    101322020年2月26日 05:47

    すげーまごじじしてるのでよろしくおねがいします

    すげーまごじじしてるのでよろしくおねがいします

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    81172020年2月26日 23:01

    お前はおかえり

    お前はおかえり

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    211382020年2月27日 22:01

関連漫画

たつみ_(:3」∠)_低浮上@oootatsumiooo
1394
5868
2020-03-15T11:03:24.000Z
@second_56
127
722
2020-01-20T23:13:22.000Z