HolyさんがJosephに「今日はありがとうパパ、愛してるわ」「わしもだよ」って言いたいんだけど、英語あってるのかな…ネイティヴだとどういう言い回しをするんだろう…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
じいじ…じいじ…頑張るよ…
夜景って大変だのう…
すげーまごじじしてるのでよろしくおねがいします
お前はおかえり
続きやなコレの
今年は飛行機、間に合いそう?
桜と嵐
じょうたろう、うまいぞコレ
まごの口には普段から息を吸う前にうまいもの入れがちなじいじ
ザワ23新刊「ROSA CANINA/準備稿」 #まごじじ #承ジョセ #新刊サンプル https://t.co/RIuJna3iQ1
あんたどこから来たんだい
すいませんあかんかもしれん
何の落書きなんか
書き込むんやめなはれ今回だけは
ザワ35は東6ホール ミ08a 頑張ります