会場でこのペーパーをつけようと思っていたのですが、部数と手間を考えて諦めました。 冬コミ新刊を読んだ後に見てもらえると嬉しいです。 (由美子さんへのインタビュー)
なんだなんだつい先日コミケ終わったはずなのになんでみんなコミケの話してるんだ 次はこみトレだ! 1月19日インテックス大阪「戦車★極」ナ08a よろしくお願いします。
こみトレ新刊表紙です。 1月19日インテックス大阪の「ナ08a」よろしくお願いいたします。
1月19日こみっくトレジャー35のお品書きです。二次創作系の既刊も少し持っていきます。 ガルパンプチオンリーの「戦車★極」スペースは「ナ08a」です。よろしくお願いします! #こみトレ35 #お品書き
ガルパン