なんだなんだつい先日コミケ終わったはずなのになんでみんなコミケの話してるんだ 次はこみトレだ! 1月19日インテックス大阪「戦車★極」ナ08a よろしくお願いします。
こみトレ新刊表紙です。 1月19日インテックス大阪の「ナ08a」よろしくお願いいたします。
1月19日こみっくトレジャー35のお品書きです。二次創作系の既刊も少し持っていきます。 ガルパンプチオンリーの「戦車★極」スペースは「ナ08a」です。よろしくお願いします! #こみトレ35 #お品書き
ガルパンBS祭「ぱんっあ☆ふぉー!24」のサークルカットです。合体申込みのやり方が分からなくて、こんな感じで2スペースとっちゃいました。 只野めざしさんとの合同スペースです。 よろしくお願いします。