#COMIC1 コミ1のお品書きです。 新刊は五分五分。来てからのお楽しみということですね。
お昼ご飯中です 差し入れもいただきました!
このシリーズです。台風の日の当日のお話を描きます。
コミティア新刊の書店予約始まってます。イベント会場に来られない方はこちらでお願いします。 🐯https://t.co/72ZKW1DQx9 🍈https://t.co/3Zn0igRLGC 📕https://t.co/CriD0xrpFI
メリークリスマス! あらくれからのクリスマスイラストです。 良いお年を