お昼ご飯中です 差し入れもいただきました!
このシリーズです。台風の日の当日のお話を描きます。
コミティア新刊の書店予約始まってます。イベント会場に来られない方はこちらでお願いします。 🐯https://t.co/72ZKW1DQx9 🍈https://t.co/3Zn0igRLGC 📕https://t.co/CriD0xrpFI
メリークリスマス! あらくれからのクリスマスイラストです。 良いお年を
「ショートカットで眼鏡の似合う人懐こいバイトの後輩がヤリチン同僚の車で送られてから無断欠勤している」まとめ電子版 ちょっとだけ描き下ろしあります。 販売開始しました。よろしくお願いします! DLSite:https://t.co/yfCIJMctnj FANZA:https://t.co/eBSDwVSCUV #エアコミケ2