#こみっくトレジャー37 #お品書き 体調が万全であれば、1月17日インテックス大阪のこみトレに参加します。 こんな時期ではありますが、来られる方はよろしくお願いします。
@ybUmGOyuHgUt5eo 今ちょうど描いてます。締め切り間に合うかの瀬戸際ですが…
#comitia136 6月6日のコミティア136に出る予定です。スペース番号は「せ25b」 本は鋭意制作中! 間に合うかはまだ五分五分。よろしくお願いします。だめだったらごめんなさい。
comitelia136のお品書きできました。新刊もぎりぎり間に合いました! 6月6日東京ビッグサイト青海展示棟「せ25b」です。よろしくお願いします。 #comitia136 #お品書き