3月2日、九州コミティア9で新刊出します。 スペースはV20です。既刊少し持って行きます。 来てくれると嬉しいです。 初めての福岡です。美味しいもの食べて帰るぞ。
とらのあな🐯https://t.co/zlUi77Ren5 メロンブックス🍈https://t.co/ielGVqfPnA ブックメイト📕https://t.co/IlDGvO7nJz 九州コミティア9新刊の書店委託予約始まってます。 よろしくお願い致します!
コミティア新刊の書店予約始まりました。 よろしくお願いします。 🍈メロンブックス https://t.co/uK71p5OWlI 🐯とらのあな https://t.co/pE1qGzs7e9 📕ブックメイト https://t.co/NI8NWZcXAS
来週のコミティア153に出ます。「ぬ67a」です。 去年のコミティアと夏コミの既刊を持って行きます。 あとコピ本でも描けたらいい。