たくさんの暖かいご声援、ありがとうございました! 問題のスラロームはハンドル蛇行マンに徹して通過しました/(^o^)\ 無理して失敗するくらいなら意地は張らずに取り返しのつく手段をとった方がよいということを改めて思い知った次第です(◜ᴗ◝ )
急ぎ申し込んできた。 新刊スケベピクチャー本を手に参上するつもりです(◜ᴗ◝ )
大型でも原付でも、公道に出るときは完全にこれ。 安全運転で長く楽しみたいもんです( ˘ω˘ )
@sentefu 大阪のおっきい自称結月よりいいギャグ飛ばしますね(◜ᴗ◝ )