ラフイメージ画『グッドモーニング異世界』 かつて異世界から来た男はこの世界でゲルマニウムラジオを作った。 その男の意志をディーヴァと呼ばれるエルフが継いだ。 電波を使ったコミュニケーション手段を採用したこの国は栄えるがやがて隣国がその手段を制服の手段に目をつけ始めた…。

お蔵出し『I♡Koenji』 急遽今度の3連休に高円寺に帰ろうかと思ってます(天気次第)。 半分家庭の事情で半分気晴らしって感じでしょうかね。 さて今日も良い事沢山あるよ💯 #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100
#絵描きさんと繋がりたい#絵描きさんフォロバ100
土日は増量お蔵出し『ラフ画集~眼鏡っ子~』 ウダウダしながら異世界おじさん読んでたらもう10時半過ぎ⁉︎ やばい‼︎色々やりたい事あるんだよな‼︎ さて今日も良い事沢山あるよ💯 #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100
#絵描きさんと繋がりたい#絵描きさんフォロバ100
土日は増量お蔵出し『sweets x sweets (bitter end)1/4P』 ウダウダしてたらもう11時半過ぎ⁉︎ 今日はやる事いっぱいあるのにっ‼︎(既視感) 今日もアゲていこう‼︎ #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100
#絵描きさんと繋がりたい#絵描きさんフォロバ100
制作途中『お出かけエルフさん』 顔の輪郭今風にしてみました。( •̀ .̫ •́ )✧ 評判良ければシリーズ化したいなぁ…(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎ #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100
#絵描きさんと繋がりたい#絵描きさんフォロバ100

一筆描き いつかは一筆描きだけの画集を出してみたいと思っています。 #フォロワー1万以下の神絵師発掘したい

お蔵出し『下書きシリーズ①』 最近体調が悪かったり仕事が忙しかったりで新作がなかなか出せませぬ💦 #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100

『パクパクエルフさん😋』 #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100

『一筆書き』 どの絵も一筆書きです。( •̀ .̫ •́ )✧(クリックで拡大推奨) フォロワー数を増やしたい≠大勢の人に刺さる絵が描きたい フォロワー数を増やしたい≠絵仲間(同士)が欲しい 同士大募集 #フォロワー1万以下の神絵師発掘したい #絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100

ボールペン画 アサシンは17歳(セブンティーン)Ⅱ #絵描きさん交流会 #拡散RT希望 #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100

制作途中『アルバイトエルフさん』 そろそろ寝ます。 #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100

土日は増量お蔵出し『幸せな結末』 さて、そろそろ家事始めようかな。 #絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100 #art #大滝詠一

アナログで描いてみたⅡⅩⅢ いえ〜い❤️ マーカーで描いてみた。 #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『Let It Be』 夢のような3連休が終わってしまい、今日から厄介な仕事が待ってます💦それでも仕事があるのは幸せな事だなと思ってます。 さて今日も良い事沢山あるよ💯 #絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100

ボールペン画 アサシンは17歳(セブンティーン) #絵描きさん交流会 #拡散RT希望 #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100

KAWAII&MOEの研究 まだ線画がまとまりませぬ💦 ゴスロリの時は線の多さで騙せたんですが線が少ないと色々変なところが見えてきてもう少し調整してみます。 #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100 #illustration

10月に描いた絵 おはようございます♪今日から3連休。 島にいるのでやる事は限られてるけどやりたい事はいっぱい。 何からやろうかな〜w さて今日も良い事沢山あるよ💯 #絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100 #連休はフォロワーさんが増えるらしい