KAWAII&MOEの研究其の玖 最初に描き始めた下書きを清書し始めました。 可愛くなりますように。 #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100 #illustration
#illustration#絵描きさんフォロバ100#遅咲き絵師の輪
KAWAII&MOEの研究 まだ線画がまとまりませぬ💦 ゴスロリの時は線の多さで騙せたんですが線が少ないと色々変なところが見えてきてもう少し調整してみます。 #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100 #illustration

KAWAII& MOEの研究 下塗り始めました。 #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100 #illustration
#illustration#絵描きさんフォロバ100#遅咲き絵師の輪
KAWAII&MOEの研究 昼休みに描き込み 最早どこ加筆したんだ?と突っ込まれそうですが いっぱい描き込んでるんです💦(当社比) 今晩完成予定。 #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100 #illustration
#illustration#絵描きさんフォロバ100#遅咲き絵師の輪

一筆描き いつかは一筆描きだけの画集を出してみたいと思っています。 #フォロワー1万以下の神絵師発掘したい

お蔵出し『下書きシリーズ①』 最近体調が悪かったり仕事が忙しかったりで新作がなかなか出せませぬ💦 #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100

『パクパクエルフさん😋』 #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100

『一筆書き』 どの絵も一筆書きです。( •̀ .̫ •́ )✧(クリックで拡大推奨) フォロワー数を増やしたい≠大勢の人に刺さる絵が描きたい フォロワー数を増やしたい≠絵仲間(同士)が欲しい 同士大募集 #フォロワー1万以下の神絵師発掘したい #絵描きさん交流会 #ART祭 #絵描きさんフォロバ100

ボールペン画 アサシンは17歳(セブンティーン)Ⅱ #絵描きさん交流会 #拡散RT希望 #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100

制作途中『アルバイトエルフさん』 そろそろ寝ます。 #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100

土日は増量お蔵出し『幸せな結末』 さて、そろそろ家事始めようかな。 #絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100 #art #大滝詠一

アナログで描いてみたⅡⅩⅢ いえ〜い❤️ マーカーで描いてみた。 #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『Let It Be』 夢のような3連休が終わってしまい、今日から厄介な仕事が待ってます💦それでも仕事があるのは幸せな事だなと思ってます。 さて今日も良い事沢山あるよ💯 #絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100

ボールペン画 アサシンは17歳(セブンティーン) #絵描きさん交流会 #拡散RT希望 #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100

KAWAII&MOEの研究 まだ線画がまとまりませぬ💦 ゴスロリの時は線の多さで騙せたんですが線が少ないと色々変なところが見えてきてもう少し調整してみます。 #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100 #illustration

10月に描いた絵 おはようございます♪今日から3連休。 島にいるのでやる事は限られてるけどやりたい事はいっぱい。 何からやろうかな〜w さて今日も良い事沢山あるよ💯 #絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100 #連休はフォロワーさんが増えるらしい