ちょっぴり体調不良の私に言葉をかけてくださった方、また、いいねを押してくれたり心配してくださった方、本当に本当にありがとうございます。 おかげさまで良くなってきました。 もうしばらくゴロゴロと休んでから徐々に復活していきますのでまたよろしくお願い致します。?♂️

小原泰彦(ヤスさん)@magicojamよりバトンをいただきました! #好きな画像を貼って4人指名していくリレー @HANchanmanZ @YoBairo128 @oshima_kenichi @em_makiweb よろしければご参加下さい?
#好きな画像を貼って4人指名していくリレー




たまにコタツで寝たくなります😽

油断すると風邪ひくので暖かくしないとですね〜

最近カップラーメンがおいしいですね♪

ハロウィン絵🎃パート3です✨ 入り口のアーチが左右めっちゃ歪んでて気持ち悪いですがお許しください笑

ひまわりと猫ちゃんと女の子。


去年描いたそうめん食べる女の子です✨今年も食べたくなってきました✨


昨日あげたイラスト4種類です☺️

漫画になってないネーム段階のものがいくつかありますがなかなかよしいいぞコレ描こうと思うに至らない。 もっと練らないと…

百年後 - ジャンプルーキー! https://t.co/d1E7wHxRww 百年後9話をアップいたしました。 お時間のある時にぜひ読んでいただければ幸いでございます。

ガヴァドンAを連れて…